大手企業で働く!OL生活

失敗NG行動!!追いかける女逃げる男

おはようございます♡ゆりなです💐

 

私の人生のトラウマLINEブロックの記事読んで頂けましたでしょうか😌

LINEブロックって、本当に残酷ですよね。。。。

私は、相当相当相当相当しつこい人しかしないので、

私の中のLINEブロックは完全に否定されたキモチになるし、

何もメッセージも読んでくれない、反応もしてくれないって。。。。

何も言わずにLINEは本当に残酷です。

 

そして私の人生を変えた、1つのブロックがきっかけで、

次、付き合った人に、また放置するとブロックされるんじゃないか。

なので、次会う約束がないと不安で、LINEの返信がちょっと来ないだけで不安になってしまいました。

 

なので、会って、バイバイした後、

彼からのLINEに即レス

「次いつ会う〜?」

ってすぐ聞いちゃってた・・・

 

何回か繰り返していると・・・・・

ある時バイバイした後、いつも向こうからLINEが来ていたのに、

LINEが来ない。。。。

 

不安になって、自分から送っちゃう!!!!

そして返信きたらいつ会うーーーーー

攻撃!!!!!!!!!!!!⚡️

 

いつもデートの誘いはすぐ私→追いかける女

男の人は安心すると餌をやらなくなるし

冷める。→逃げる男

そして冷められてるのに焦る女→さらに追いかける女

追いかけられてもっともっと逃げたくなる男

 

そして、トラウマ第二弾・・・突然の体調不良(笑)

そして音信不通。。。。。。笑

まただぁ😢

 

この時、私のLINEブロックされたトラウマ繰り返さない為に私が心がけてしまっていたことが失敗に繋げているとは思わず。。。

【失敗NG行動=追いかける女】

  1. 彼に好きアピール

  2. LNEもマメにレス

  3. 他の男の人と飲んで無いアピールをしたくて自分の行動を報告

  4. デートの誘いを毎回自分からする

  5. 体をすぐ許す

これ、全部NG行動でした。

クリスマスイブに予定を入れて疑われ離れていってしまったので、

不安にさせて離れていくなら、安心させればいいのでは無いか。

 

これ、女の子だったら男の子がしてくれたら嬉しい行動だし。安心できるし。

でも、女の子と男の子は考え方が真反対。

勿論、女性脳に近い人や草食系男子だった場合は、また別だと思う。

けど私が好きなのは、バリバリの肉食系男子なんだよね。

 

肉食系男子は、追いかけられるのが好きでは無いんだよ。

というか、肉食系男子って割と自然に昔からモテる人が多いんだよね

 

だから追いかけられるのなんて当たり前。

そこをうまく安心させずに追いかけさせなきゃ行けなかったんですっ😢

 

バイバイした後、毎回彼からLINEが来なかった時・・・

違和感を感じた時はっっっ

焦らずこちらから送らない !!

 

そうすると少し逃げたくなってきた彼は、

「あれ?彼女からLINE来ないな・・・」

 

と心配になります。

そして、また少し追いかけたくなります。

 

この自分が

追いかけていたら、少し逃げる

逃げ過ぎもよく無いので、また少し追いかける

 

の繰り返しが必要だったのです。。。

 

駆け引きって本当に大変。

 

でも幸せになる為には、、、

駆け引きが重要なんですっ♡

 

 

でもこの時もまだ気付かず・・・・・

 

またトラウマが出来てしまうのです・・・

 

みんなブロックするなら、理由を言ってあげよう。笑