大手企業で働く!OL生活

失敗NG行動その2!!都合のいい女

おはようございます♡ゆりなです💐

 

男心を学ばず失敗を繰り返してしまい・・・😭

 

ある日の合コンで、

「どうせいい人いないだろうなぁ」

 

と行ったら、、、

 

 

えっ意外と全員、爽やかっイケメンもいる・・・

そしてサッカー⚽️というモテの王道部活所属

そして、全員、頭のいい大学出身!!!!!!!!

 

まさかの好条件でしたっ☝️✨

 

そして、その内2人と会うことに←おいおい

いつもは、勿論1人に絞りますよ😓

二兎追うものは一兎もえずと言いますからね!

でも、どうしても絞れず・・・

 

A君→一般的にいうイケメンでも私とは違う世界に住んでるタイプなので謙遜しちゃう

B君→イケメンでは無いけど普通 有名企業に勤めてるし 自分の言いたいこと言えるし楽

 

そんな感じでそれぞれ会うことになったんですねぇ。

 

そして、A君の前では、ド緊張してしまい・・・・

「今日、ウチ来る〜?」

その時は、断れず・・・・・

行くしかなかった。

 

そしてその時の私の思考回路・・・🌀

  • こんなイケメンが私に家に誘いたいって思ってくれただけでいいっ
  • これを1回断ったらもう会えないかもしれない
  • 体から始まって付き合うこともあるかもしれないっ

そんなNGな思考回路からハマっていった迷宮迷路〜

今だったら、

「それはまた今度にします♡」

なんて言って、サーっと帰るのに・・・・・

 

1回断ったくらいで一生会えないことはない

むしろその断らなかった1回で、

彼女になるチャンスを80%逃してしまうんです!!!!

 

男性の脳は第一印象で、大きく3パターンに別れてるそうです

  1. 本命彼女候補!!(20%)
  2. 彼女候補orセフ○候補(50%)
  3. 論外(30%)

 

男の人って、女の人より単純・・・・・

そして、まさに私は、該当項目2でした!

 

そして当日家に誘われるという事は、、、

セフ○候補でしたねっ

 

まぁイケメンだったし、誘えばついていく女の子も多いんでしょう。

だから、その予想外の女にならなければいけなかったんです。

 

毎回、家の誘いは断る。

食事の誘いも1度断る。

 

そしたら、「あれ、俺でも落ちない女いるのか?!」

と興味を沸かせれるんです!!

 

体を許していいのは付き合ってからです。

特にイケメン・肉食系男子には・・!!!!

 

候補2.セフ○から上にのし上がるのって相当大変なんですよ😭

 

男性脳→Hできたらゲームクリア。都合のいい女キャラ決定!

女性脳→最初は、イケメンだしいっか。から段々好きになってしまう・・!

 

女性のみんなっ!!!!

体を許すと、女性は愛情が増します。

でも、男性は愛情は冷めます。

(人にもよりますが、ほぼこういう割合で作られています)

なので、恋を実らせる為には、体を守りましょう!

 

当時、それが出来なかった私。

友達に言われても、あんまり理解できていませんでした。

 

人に依存するタイプで、誰かと一緒にいたい・・・という思考が強く

イケメンならなおよし・・・!!

 

なので、当日、「会える?」っていう急な呼び出しにも

夜、飲み会のあとくらいの時間でも、

喜んで行っていたなぁ

 

THE都合のいい女

 

 

という幸せになれない思考回路をしていました。

 

でも、もしこんなドツボにハマっていても、挽回作もあるので、

もうすっかり都合のいい女だよ😢

という女の子いたら、また後での記事を読んでくださいねっ♡