大手企業で働く!OL生活

外見だけでなく中身も女の子になる♡

おはようございます💐ゆりなです💓

 

私は、今まで大学から20代後半はバイト先や学生時代の

友人から付き合ったので、自分のありふれた素を出しても

友人の中にいるキャラクターなどで好きになってくれて、

友人という第三者を交えての交際だったので、長続きすることが多く、

中身を女の子♡みたいに可愛く見せるテクなど一切知らなかったです。

 

でも、いざその交流関係の輪から外れた時、、、、、

 

出会うのは、合コン・・・が多く

会社はそういう対象じゃありませんでした。

 

そうなると、1対1での勝負になります。

 

どちらかというと私は、見た目は、ピンクや花柄、レースが好きで

合コンは好印象をもらうことが多いので、絶対的に連絡は来ます。

後日会おうという話になるのですが。

 

もちろん、会って悪い印象は持たないのですが、

私の中で、甘える・可愛く見せる行為は付き合ってから。というイメージ。

 

そして、長女気質・また男友達のように接してしまうので、

可愛く見せることが出来ず、気の無い素振りをしてしまうんですよね。

 

だから、相手も自分に気がないかも、、、、

と思って、友達になり、相手にはいい人が出来てしまうパターンもありました。

 

そりゃ可愛く自分に甘えてくれる女の子の方が可愛いもんね。

男の人って、自分に好意があるように可愛く接してくれる。

いくらあざといって分かっても、その方が可愛いんです♡

 

なので、一度女の子として振舞う方法を学んで実践した後は、

効果抜群でした!!!

ぜひみんな使いましょう💓💓

 

 

*食べ物を食べる時は、

「いただきます〜♡」

「すっごい美味しい〜♡」

そして、男の人が弱い言葉は

「こんな○○初めてっっ♡」

男の人って単純だからね。俺がこんな美味しいお店知ってる。

他にこんな知ってる人はいない。ってなるんですよね♡

男の人は、誰よりもナンバー1になりたいんです♡

 

*お店選び・場所選びは彼任せで♡

食べたいものは?って聞かれたら、ある程度候補出しましょう♡

また、ちょっと変わった、物を提案するのも面白くて話題も広がるので

いいかもしれません!

私は、「生肉が食べたい」なんて言うときもありましたよ笑

意見を全く言わないより、ちょっとわがままに意見を言う方が可愛い♡

 

*○○君といるとすっごく楽しい♡

一緒にいて楽しい・幸せと思うことは直接会ってる時に伝えよう♡

サヨナラした後に、LINEやメールで伝えるのは絶対NGです!!!!

 

*まだ帰りたくないな♡

これは、男の人は絶対喜ぶ言葉です。ちょっと上目遣いで言うのがポイント

でも、絶対帰りましょう!!!笑 

これで、「じゃあ、俺の家来る?」って言われた時に

絶対乗っちゃダメですよ!!!!!!笑

 

そしたら、女の子の作戦もパーだし、

全ていい感じに進んでたことがゼロ、若しくはマイナスになります😫

好きな人と付き合いたかったら、そんなことを言っておきながら

サクッと帰る♡LINEは決して自分からしない!!!!!

 

これが決まりです♡

そしたら幸せへと近づくはずです♡