大手企業で働く!OL生活

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

都合のいい女脱出大作戦

イケメンA君の都合のいい女的な存在になった私・・・・ そして、人にただでさえ遠慮がちな私・・・・ 相当気を許したりとか、付き合ってしばらくしないと甘える♡という行為も できませんでした。 ただただ、自分のいうことの聞くだけの女 そんな女の子に好き…

失敗NG行動その2!!都合のいい女

おはようございます♡ゆりなです 男心を学ばず失敗を繰り返してしまい・・・ ある日の合コンで、 「どうせいい人いないだろうなぁ」 と行ったら、、、 えっ意外と全員、爽やかっイケメンもいる・・・ そしてサッカー⚽️というモテの王道部活所属 そして、全員…

失敗NG行動!!追いかける女逃げる男

おはようございます♡ゆりなです 私の人生のトラウマLINEブロックの記事読んで頂けましたでしょうか LINEブロックって、本当に残酷ですよね。。。。 私は、相当相当相当相当しつこい人しかしないので、 私の中のLINEブロックは完全に否定されたキモチになるし…

トラウマのきっかけ・・・恐怖のLINEブロック😱2部

おはようございます♡ゆりなです クリスマスイブに予定(女子会)を入れてしまい クリスマスは彼の会社のパーティで会えず、 年末年始に会う約束してた彼氏が音信不通→ブロック 後から、調べた話、彼は会社のクリスマスパーティで 「クリスマスイブに予定入れ…

トラウマのきっかけ・・・恐怖のLINEブロック😱1部

おはようございます♡ゆりなです 彼氏の7年間、4年間が終わりました。 この2人はどちらも自分から別れを告げたものではないので、 後悔はありません。 そして、新たな出会いで、 彼氏が出来ました♡ と言っても付き合った当初は、そこまですごい好きという…

♡初めましてゆりなです♡

初めまして♡ こちらの記事をご覧頂きありがとうございます♡ゆりなです♡ 簡単に自己紹介させていただきたいと思います♡ アラサー♡(詳細は秘密♡) 都内在住OL♡ 趣味特段なし友達とお酒飲むこと♡ OL Fashion♡ 海外旅行も好き♡(コロナ前) 恋愛遍歴はと言いま…