大手企業で働く!OL生活

デート後の連絡どっちからする?

おはようございます♡ゆりなです💐

 

みなさんデート後のお礼 の連絡どっちからしますか?💓

 

もちろん昔からの友達から、職場仲間など自然と連絡を取り合う関係の方は

別かもしれないですが・・!!

 

アプリの人と初めて会う、合コンで出会った人や、パーティで知り合った人と

お食事に行く♡デートする♡

 

そして、とても楽しかった♡!!

彼は、ご飯も奢ってくれたし♡

 

好きになれそうだな・・・♡

 

そんな時、バイバイしてすぐ電車に乗った瞬間に、

「今日はありがとう♡ご飯ご馳走様♡とてもおいしかったです♡」

 

などと・・・・・・

 

 

 

送っては、だめっっっっっ!!!!!!!!

 

 

奢ってくれても、彼は、あなたのことをいいと思って奢ってくれています!

なので、女性からお礼がすぐ来ないだけで嫌われるなんて、

そんな器の小さい男性ではないはずです!1

 

ゆりなは、奢ってもらってもその日に絶対向こうから送ってもらえるまで

待ってます!

 

いいと思ってくれている彼なので、絶対送ってくれますよ!♡

 

もし、その日来なかったとしても、彼から気になって絶対次の日には送ってくれます!

もし、それでも来なかったら、そこから自分から送ってもそこはマイナスにはなりません。

 

そこでマイナスになってしまうような男性は、そこでやめてしまった方が良いです!

モラハラに繋がる可能性があります!!

 

女性から送るのももちろんポイントには、

繋がるかと思いますが、追いかけたいという男心の火を消してしまい、

自分のことを好きだし余裕だから、他の子を見ながら並行させても大丈夫そうだな・・・

と思われて、他の子とも余裕でデートされてしまうかもしれません!!

 

せっかくならあなたに夢中になって欲しいですよね♡?

 

なので、デート後の連絡は

 

 

      待つ❤️

 

 

みんなで夢中にさせちゃいましょう♡