大手企業で働く!OL生活

都合のいい女脱出大作戦

イケメンA君の都合のいい女的な存在になった私・・・・

 

そして、人にただでさえ遠慮がちな私・・・・

相当気を許したりとか、付き合ってしばらくしないと甘える♡という行為も

できませんでした。

 

ただただ、自分のいうことの聞くだけの女😓

そんな女の子に好きになってもらえるわけはありません。😢

 

そんな関係を1年間過ごしてしまい。。。。

 

でも、自分も正直、素を出せない自分に疲れて来るんですね・・・😓

そんで、もうこれ以上会っていても進展はないし、

そして、イケメンもやっぱり飽きてくるんですね

見慣れてきて。

 

やっぱり顔じゃないなっ

というか、私もHしたい訳じゃないんだよね。

 

お互い愛情表現が出来て、幸せって感じれる相手が欲しいんだよ。

 

だから、会える時だけ会う関係はやっぱり嫌。

 

そして、いつも彼の家から帰った後、

毎回私からLINE→俺もありがとう〜😄。

から、また誘いのLINEが来るの繰り返しだったのですが。

 

今回はLINEを送らず。

もう、忘れよう!!!!

次へ進もう!!!!!!!

 

異常を感じたのか、

いつもより期間を経てからお誘いLINEが。

 

でも、断り。今までほとんど断ることがなかったのです。

イケメンだし楽しかったA君で心残りはあったけど、

でも正直、結婚は出来ない。

とは私でもわかっていました。

なので、ちゃんとした相手を探す為に忘れるのです。

 

 

そしたら、約1ヶ月後・・・・・・・

 

イケメンA君から電話がっ∑(゚Д゚)!!!!!!!!

 

今まで、1回も電話かけてきたことないんだよっ((((;゚Д゚)))))))

 

ほらねっ

逃げるという行為ってこんなに男の人に影響を与えるのか。

 

 

でも、電話が苦手な私😭笑

ここはスルーで。笑

 

後から、LINEを返信ー!!!!!!

忘れたいんだけど、電話かけてこられると気になっちゃうよね(笑)

 

「会いたいな」

 

えっ💓どきーーーーん💓

 

 

 

そして、結局会うことに・・・・・・

 

 

そしたら、告白されました!

 

でも、会ってみて、一度冷めてしまった女の心はなかなか戻らず

お断りしてしまいました💔

今考えたらもったいなーいぃぃぃぃい

 

ですが、

【都合のいい女を脱出する方法】

  1. 毎回行っているルーティンを辞める(自分から送っているLINEを送らない・誘いをほとんど断ったことがないのであれば断る)

  2. 1ヶ月以上連絡を断つ(勇気がいるけど)

  3. 会う前に付き合いたいというようなことをほのめかす・伝える

  4. 他の男の影も匂わせておく

 

この4点を達成させること。

でも、可能性は低いです。。。😢

1回都合のいい女に下がってしまってから、上に上がるのはなかなかロッククライミング

をするレベルに難しい。

 

 

男の人にとっての格付けはそれくらい最初で決まってしまうからです。

 

でも、この上記の行動を起こさなかったら、

一生都合のいい女で止まってしまいます。

なかなか彼女にのしあがれる事は難しいです。

 

勿論、体の関係からちゃんと付き合う関係になる人たちもたくさんいます。

でも、それって本当に数%の確率。

と詳細聞いてないけど、女の子が無意識に追わせる行動をとってる可能性がある。

 

だから、どうせなら、他の人を見つけてやる!!!

忘れてやる!!!!!!くらいの勢いで、連絡をたってみると

形勢逆転できるかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

男の人は、なかなか自分の口から言わないんだよね。

一回、セフ○になっちゃうと、その関係の方が都合いいじゃん?

自分のこと好きって分かってて、他の人にも目を向けてない、

どこかいく心配もない、けど彼女っていう責任もない。

 

他の女の子と遊んでも浮気にならない。

 

そんな都合のいい女が男の人にとっては一番いいに決まってる。

 

だから、焦らせましょう!!!あれ?

俺のこと好きじゃなかったの?他の人のところ行っちゃうの?

もう会えないの??

 

って思わせてやるんです😏✨✨

 

そしたら2人でハッピーになれますよ♡