大手企業で働く!OL生活

♡初めましてゆりなです♡

初めまして♡

 

こちらの記事をご覧頂きありがとうございます♡ゆりなです♡

簡単に自己紹介させていただきたいと思います♡

  • アラサー♡(詳細は秘密♡)
  • 都内在住OL♡
  • 趣味特段なし友達とお酒飲むこと♡
  • OL Fashion♡
  • 海外旅行も好き♡(コロナ前)

 

恋愛遍歴はと言いますと・・・💓

彼氏とは、7年間,4年間あとは長続きせず・・・

別れた後はなかなかうまく行かず・・・

失敗ばかり😩

モテない訳ではないんだよ?← 笑

合コン行ったら4人中2人から連絡くるのが多いし、

一応第一印象は悪くないんだよね😇

 

でも、ただ・・・・・・

男心がこんなにも・・・

こんなにも・・・・・

こんなにも・・・・・・・!!!!!!!

女性のキモチと違っていたなんてっっ!!!!!!

 

元彼と出会うまでは、そんなの勉強しようなんて思っていなかったです。

 

そして、ちゃんと勉強したら・・・・・

 

復縁できたよっ♡

 

みんな、恋って学校じゃ教わらないし、

友達にも教わることってなかなか難しいところもあるから、

 

こっそり勉強しよっ♡

そしてみんなで幸せになりましょう😘♡