大手企業で働く!OL生活

トラウマのきっかけ・・・恐怖のLINEブロック😱1部

おはようございます♡ゆりなです💐

 

彼氏の7年間、4年間が終わりました。

この2人はどちらも自分から別れを告げたものではないので、

後悔はありません。

 

そして、新たな出会いで、

彼氏が出来ました♡

 

と言っても付き合った当初は、そこまですごい好きという感情はなく・・

 

結構自分のことが好きだろうっておごっていました😂

連絡とか来なくてもまぁ大丈夫だろうくらいの感覚・・というか

割とマメにくれるからだったかも😊

 

そして、事件が起きた・・・・

というか引き起こした・・・・!!!!!!!!!!!!!

 

付き合ってまだ3ヶ月くらい・・・

実は、1ヶ月前に・・・・・

 

 

クリスマスイブに予定を入れてしまいました

 

って言っても女子会なの。

ガチで女子会なの。

 

長年付き合ってた私にとってクリスマスってそこまでの存在になってしまっていたのよね

 

彼も最初は、えっっていう反応してたけど、

大人なので、「大丈夫だよ😊」

まぁ年末に会う予定してるし、いっかぁ〜♪

くらい

 

そしたら年末前に、

会えなくなった連絡(°_°)

 

からの、音信不通→ブロック

 

戸惑い〜 ((((;゚Д゚)))))))

 

ツヅク