大手企業で働く!OL生活

トラウマのきっかけ・・・恐怖のLINEブロック😱2部

おはようございます♡ゆりなです💐

 

クリスマスイブに予定(女子会)を入れてしまい

クリスマスは彼の会社のパーティで会えず、

年末年始に会う約束してた彼氏が音信不通→ブロック

 

後から、調べた話、彼は会社のクリスマスパーティで

「クリスマスイブに予定入れている女は、絶っっっっ対他に男いるよ!!!!!」

 

と女子に言われまくっていたそう・・・・😩

 

長年付き合っていた彼氏がいた私にとって、信頼し合っている関係が普通だったので・・・

 

3ヶ月じゃ、今思えば怪しまれて当たり前だよね😢

 

✨信頼関係を築くまで全員共通のイベントは彼を優先しよう✨

 

っていうのは、みなさんご存知でしたよね。

失礼しました。(笑)

 

と、しかしこの時はまだ何もわからず、、、、

 

未読→追いLINE→未読→追いLINE

 

ブロッック

 

 

はいっちーん。

 

終わった終わった。

 

ここから今の彼に出会うまでこのトラウマを抱え失敗を繰り返すことが

多くなってしまいました。